クリスマスネイル!ツリーにリース…オーロラホイルの煌きとアシンメトリーを楽しみました♪

ネイルで楽しむクリスマス♪ツリー・リースは外せない!


きらきらわくわくなクリスマスシーズン!
ネイルもクリスマス気分を楽しみたい♡

ということで考えたネイルデザインがこちらです^^

クリスマスカラーといえば、赤・緑・白。
でも見るからにクリスマスっていうネイルは、この歳(今月で35歳!)になるとちょっとね・・・

オトナなクリスマスネイルに選んだ色は、ボルドー。
だけど可愛さも演出するべく、アシンメトリーデザインにして、片方の手はピンクに♡

そしてストーンやスタッズ、パールでクリスマスに欠かせないツリーとリースを。

アシンメトリーって、左右全く違ったデザインができて斬新だけど、それぞれの手のデザインを凝ったものにすると、ごちゃごちゃしてアシメが際立たない!

あえてシンプルなデザインで、アシンメトリーを楽しみました。

そして、気になっていたオーロラのホイルネイルも取り入れましたよ!
金や銀のホイルネイルは、目立ってクラッシュ感が出るけど、オーロラはほんのりと煌く感じ♡


光の当たり具合によって色が変化するので、華やかなクリスマスにもぴったり♡

ホイルネイルは、ベースのネイルを塗った後に、色のついたホイルをぺたぺたするだけで、とっても簡単!

ホイルは100均にもあるし、通販でも安く売っていて、セルフネイル派にも大人気ですよ~!



価格:108円
(2017/12/5 11:22時点)
感想(0件)

女子のみなさん!
ネイルもいっぱい楽しんで、素敵なクリスマスを迎えましょう♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

コメント