はじめてのブログにどきわく!これからたくさん投稿します♪

みなさんはじめまして!


はじめまして、ramusukeと申します!
ブログを書くのは、生まれて初めての超新人です😆
30代半ば、5歳と2歳の男の子のママをしながら、ちょろっとだけ在宅ワークで記事を書いたりしてます。


このブログでは、私の等身大の言葉で、子育てのことみんなが知りたい情報等を発信していけたらと思っています。

大好きな、ファッションやキッチングッズや家電、ネイルや料理など、女の子が気になること。
子育ての不安や悩み、子連れのお出かけ情報やオススメスポットなど、ママ達が気になること。
そんなことを発信して、みんなと共有できたら素敵だなと思っています。

少しでも多くの方に見ていただき、コメントもたくさんいただけたら嬉しいな💕
これから、よろしくお願いします😌


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント